2016-01-01から1年間の記事一覧

次期愛車はインプ

クルマ選びですが、インプレッサスポーツの1.6i-L Eyesight Proud Edition に決定しました。ほぼ通勤での一人乗車だし、スピード出したい年頃でも無いし、小排気量の方が今時だろうということで1.6リッターモデル。2.0リッターモデルとの差額をガソリン代に…

カローラなんてと言われて

前の記事で次期愛車はカローラフィールダーかシャトルかと書いたのだけど、自分の中ではどちらかといえばフィールダーかな、と思ってた。理由はワゴンらしいスタイルの方が好みなのと、トヨタハイブリッドへの信頼性。ネックは脚がヤワいこと、あとこれはさ…

次期愛車マジで検討

先日愛車のエンジンかからなくなるというトラブル発生。修理やらなんやらで10万越えの出費に。マジで次期愛車検討しないと。登山の相棒として、通勤の足として、自分に最適な車は?と考えると結局カローラフィールダーかホンダシャトルが良さそう、という結…

自分用メモ

久々更新ですが完全に自分メモです。すいません。2016年5月、iPhone SE 64GBに機種変更し料金プランを通話し放題ライト+データ定額5GBに変更。5分以内の通話は無料(キャリア問わず)。あんしん保証パックを外したので壊れたら修理代は完全自腹になるので注…