2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

おしりの病院に行ってきたのだが、初診時に説明されなかったこと (完治には手術が必要ということ)を 「僕最初に言ったよね?」と強い口調で言われた。 腕はいいらしいのだけどどうも好きになれないな、この医者。

Hさーん

Hさんが辞めるかもしれないとのこと。一番できる人なのに(´ ヘ`;) 人心掌握っていうのは本当に難しい。院長はHさんの心を掌握しているつもりだったのだろう。 でも実際は違った。違ったのだよ。

誕生日

JさんはWiiのゼルダにはまっている。おかげで今朝は寝坊。私も一緒になって寝てしまっていた。 念のため私も目覚ましかけておけばよかった。反省。Wiiは私の誕生日祝いとして共同購入したはずだけど、当面Jさんが使うことになりそう。 私はDSで十分楽しいの…

Reel People

Reel People「Seven Ways to Wonder」 やっぱりこの人たちの音楽は心地よい。夜のドライブにぴったり。

ゼルダ

最近更新しないで何をやっていたかというと、ゼルダの伝説・夢幻の砂時計をやっていたのである。このゲームよくできている。タッチペンで描いた軌跡のとおり飛んでいくブーメラン、バクダンやかぎ爪ロープなどいろんな道具の使いこなし、そして様々な謎解き…