2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エリカ様

といってもErykah Baduの方。 Erykah Badu「New Amerykah, Pt. One (4th World War) 」 攻めてる音。一カ所だけ、お経上げるときの「チーン」にしか聞こえないところがあるが、やっぱカッコイイ。黒い。

ナカーマ

職場にて、自分が一人ではないことを知り、ちょっと嬉しくなった。

MISIAなど

MISIA「EIGHTH WORLD」 SOUL'd OUT「ATTITUDE」 MISIAはiTSにもあったのだけど価格が高いので買わず。なんで邦楽は1500円じゃないんだ。 SOUL'd OUTは男臭いラップ。たまに聞きたくなるだよねこういうの。 それにしてもレンタルって安いよな。邦楽は新譜もす…

違う

院長は経営者肌、私は職人肌。根本的な考え方が違う。素人の人には院長の方が受けがいいだろう。しかし私は自分の口の中を院長に診てもらいたいとは思わない。

まいった

まいった。2月5日の夜から嘔吐下痢症にかかった。昨日6日の午前中は仕事を休んで近くの内科へ。「ノロウィルスかも知れませんね」だって。3日の夜に食べたカキがいけなかたのか?ビオフェルミンやら下痢止めやらを処方され、点滴を受ける。午後から仕事。キ…

久しぶりの声

久しぶりに北海道のSさんと電話でお話しした。しばらく体調が悪かったとのことだけど、とりあえず今は元気そうで何より。大事な仕事が先送りになったそうだけど、Sさんは実力があるからきっといいものを作れると信じている。それよりホント体だけは大事にし…