2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自由といえば自由だが

Jさんが某所へ旅行中。やはりひとりで食べるご飯は少し寂しい。今日は朝寝をしようと思っていたのにこんな時間にもうすっかり目覚めてしまった。早起きになるのは年取ってきたってコトかなー(^_^;

JUJU、Ne-Yo、India

JUJU「What's Love?」(レンタル) Ne-Yo「イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン」(iTS) India.Arie「テスティモニー VOL.2 ラヴ & ポリティクス」(iTS) JUJUは歌うまそうなので借りてみた。艶があってなかなか良いが、青山テルマ「そばにいるね」のヒット…

アライグマくん…

同級生が亡くなったのだそうだ。それも最近の話ではなく。知らなかった(知らなかったのには理由があるのだが詳細はあえて省く)。 最近DSのポケモンにハマっている。子供向けというイメージがあって今まで手を出していなかったのだが、中古ソフトが安く出回…

うただ、あい

AI「VIVA A.I.」 Utada「ディス・イズ・ザ・ワン」 うーん、AIに「おくりびと」の主題歌はあまり合わないような。Utadaは…私は彼女の日本語歌詞の独特な言葉遣いが好きなので、英詞になると少し魅力が薄れてしまう。

世にも

今更ながら「世にも奇妙な物語 春の特別編」の感想を。 「爆弾男のスイッチ」市原隼人主演 評価★★★ ラスト市原君が満面の笑顔で調査員二人の背後に現れるシーンはインパクトあった。 「輪廻の村」伊東美咲主演 評価★ 伊東美咲は恐怖を演じ切れてないなあ。 …

]I'veだらけ

I've「I've Sound 10th Anniversary 「Departed to the future」 Special CD BOX」 I've「The Front Line Covers」 CD BOX5枚組の方は各歌姫の新曲が一曲ずつ。MELL様の「殻の蕾」は若干歌謡曲ぽいのだけどそれがクセになる感じ。KOTOKOちゃんの「snlpe」は…

二日酔い

最近Jさんは赤霧島という焼酎がお気に入り。確かにおいしい。昨日もJさんのおつきあいで某所で飲んだのだが、今日は一日なんだか調子悪い。飲み過ぎに注意しないと。