2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ見ぬ雪

1月も終わりだなあ。こちらに引っ越して初めての冬だが、こちらは風が強い。その代わり、雪はほとんど降らない。実際まだ雪を見ていない。母が「こっちで雪が積もったからそちらはさぞかし降っただろう」みたいな言い方をするのだけど、むしろ実家のあたりの…

土曜の昼

今日のお昼はマック。実は昨日もモス行ったのだが。

忙しかった

今日は忙しかったな。今日はFさんが休みだったし。スタッフがひとり休みの日に限って忙しくなるの法則。あと、すごく背の高い患者さんのパノラマ撮影が一番ちびっこいYさんに回ってくる法則も発動していた。一生懸命背伸びして位置決めをするYさんがかわいい…

キーシャ

Keyshia Cole「Just Like You」 何だか2007年良かったアルバムに挙げられてることが多いみたいなので今更買ってみた。確かにいい。真摯な歌声。よくある色っぽいだけの歌姫さんじゃないみたい。

正月から今までのこと

気がつけば年明けてから全く更新してないではないですか。お正月休みは初詣に行ってだんごを買ったり、大掃除の残りをやったり、あっという間に過ぎてしまった。5日には職場の新年会。他にあまり飲む人がいなくてぼちぼちの盛り上がり。Hさんがメガネ姿じゃ…