2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロ

仕事中白衣の下に着る服が欲しくて、ユニクロで長袖Tシャツを2枚買ってきた。身長163cm、二の腕がたるんできてる(泣)自分にはメンズのSサイズがちょうど良い。レディースだと肩の辺りが窮屈で仕事中腕が動かしにくいのだ。肌触りもいいし、安いし、あと3枚…

徳永英明「VOCALIST 3」…Jさんがレンタルしてきてくれた。

Electric Conversation「Communication」購入。 試聴して即買いしてしまった。エレクトロニックに分類されているけどジャジーHip-Hopぽくて好み。

指標

「先生、うちの主人も歯が悪いんで今度診てもらえますか。」 こういうふうに患者さんが家族の方を連れてきてくれるのは大変嬉しい。単純に新患が増えるからありがたいという意味だけではない。身内の方を連れてきてくださるのは、その患者さんご自身が私たち…

徳永英明 「VOCALIST 」&「VOCALIST 2」…選曲自体が私の年代には涙ものだし、徳永さんの声もいい。

ポストNe-Yo

George「Believe」(アルバム買い)…この方日系カナダ人だそうで。応援したい。 アキノ「創聖のアクエリオン」…Jさんが気に入ってるものだから買ってしまった。頭の中まいまいソングだなこれ。

ピクロス

ピクロスDS、やっとこさフリーのEXTRA(レベル11)まで来た。しかしレベル11の問題、完全に手前味噌な問題ジャマイカ。しかもマニアック。ライトゲーマーの私には聞いたこともないようなものも数々。なんじゃこら。 ピクロス終わったら逆転3やろう。

ドラマ

今期のドラマ、とりあえず「ガリレオ」は見た。面白かった。 「働きマン」は原作読んでないのだけど…イマイチかな。もう少しテンポの良さが欲しい。 「医龍2」は見逃した。長瀬君主役のヤツも見逃した。見逃してばっかやん。 HDDレコーダー、買ったわりに使…

なかなか“目標”には到達しないものである。私は馬鹿正直過ぎるのか?

久しぶりに

半年以上放置していたはてなダイアリーを復活させてみた。iTunesの購入履歴を過去にさかのぼって書いてみたり。