2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブマン、パンク

クラブマンがパンクした。異音がするなと思いながらもしばらく走ってしまい、タイヤ交換が必要になってしまった。工賃合わせて15000程度の出費。たぶんどこかでタイヤのサイドウォールを擦ったのが原因だろうと言われた。そういえばいつも行く喫茶店の駐車場…

千畳敷カール、木曽駒ヶ岳、宝剣岳

山の先輩二人、Jさんと一緒に一泊二日のテント泊に行ってきた。エアマットを通販でオーダーしたのに結局間に合わず、借り物のマットで行くことになったのが残念。テントは同行の先輩が持っててくれたとはいえ、シュラフや着替え、雨具、食料だけでも結構な量…

TSUTAYAで借りた。

Black Eyed Peas「The E.N.D. 」 Sophie Milman「Take Love Easy」 I Am Robot And Proud「Uphill City Remixes & Collaborations」 しばらく前にiPodに放り込んだままで、まだあまり聴けてないなー。

あらたに

あらたに“山”カテゴリー作ってみた。先日はモンベルのフェアに行き、他にもショップを二つ(KとI)行ったり来たり。戦利品はTシャツ、冬用フリース、トレッキングポール、特価品のイスカのシュラフ、シュラフカバー、ガスとストーブ、チタンクッカー。さらに…

人のせいにするな。

自分の失敗を人のせいにして、自分は悪くないとアピールするFさん。スタッフ同士の冗談半分なやりとりだったかも知れないが、何か鼻についた。反省がない人間は向上しないよ?ま、独身なのに常勤ではなくパートを希望してウチに来たくらいだから、仕事を本気…

ええー

わりとできる歯科助手さんが辞めるそうな。彼女はマジメな子。人に仕事まかせるより自分が頑張っちゃうタイプ。よく気がつく子で、彼女に介助についてもらうと仕事がやりやすかった。優しくてキツいことも言わないし。 そんな彼女が辞めるのはとても残念なの…