2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンコ押しちゃった

ミニクーパークラブマン、とうとう契約しちゃった。オプションはパドルシフト付きステアリングとハーマンカードンのオーディオのみ。ナビは後からポータブル買うつもり。最悪iPhoneで代替してもいい。(追記:2010年3月以降生産モデルからはスモーカーパッケ…

デパートで買い物

先週、Jさんと一緒に某デパートへお買い物に。衛生士の結婚式に着ていく服を買った。人様の結婚式にご招待されるのは久しぶりすぎてタンスの中には10年前くらいのスーツしかなかったからだ。買った服は若干地味かも…と思ったが、そうかといって若い子の着る…

クラブマン見積もりした

先週、MINIのディーラーに行ってクーパークラブマンの見積もりをしてもらったのだが、とりあえず欲しいオプションをポンポンとつけて見積もりしたら結構な額になってしまった。オプションを絞り込まないと。 ホントはベージュのレザーシートが欲しいけどバカ…

ハイチのために

Artists for HaitiWe Are the World 25 for Haiti - Single 曲自体のデキは好みではないが、ハイチのために。ハイチの復旧もままならぬうちに今度はチリで大地震。遠い地域の地震でも津波は日本まで到達するのだから凄いな。今は予報システムがあるから予測…

ワイクリフ・ジョンなど

Gloria Estefan…「Greatest Hits」 Nelly Furtado…「Folklore」 Nivea…「Nivea」 Wyclef Jean…「The Carnival II: Memoirs Of An Immigrant」 近所の中古ソフト屋さんが閉店セールしてて、よりどり5枚500円セールしてたので購入。4枚しか書いてないが、もう1…

2月はばたばたしたなー

もう3月。気づけば久しぶりの更新である。 猫は退院し、最初こそ傷跡が痛々しくて元気もなかったものの、今ではすっっっっかり元気で走り回っている。最近朝は私の腕をふみふみしに来る。あまりガブガブはしなくなった。可愛いのう。 職場は夏に退職し新しい…