2月はばたばたしたなー

もう3月。気づけば久しぶりの更新である。


猫は退院し、最初こそ傷跡が痛々しくて元気もなかったものの、今ではすっっっっかり元気で走り回っている。最近朝は私の腕をふみふみしに来る。あまりガブガブはしなくなった。可愛いのう。


職場は夏に退職し新しいところへ移ることに決定した。まだ先のことだけど、通勤距離がかなりあるので不安。新しいことが覚えられるか不安。でももう決めちゃった。やるしかないよ。


他に近況と言えば…あ、先日東京に行ってきた。同期のSくんが遊びに来い!と前々から言ってくれてて、今回やっと実現。六本木とか銀座とか、東京は賑やかで良いな。でも何だか地に足のつかない世界だなとも感じた。あと、鎌倉の景色の良いお寺にも連れてってくれた。確かに景色良かったけど階段はキツかったなー。運動不足にゃ。