2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マイペース

11月下旬には某紅葉の名所へ。さすが、趣があって良かったです。人も多かった。少し里山歩きも楽しみました。 12月第二週の週末には某H山へ。今回はゆっくり登ってほぼ休憩なしで1時間50分。頑張って登って途中でばてて休憩しながら登ったときのタイムが1時…

経営者

経営者たるもの、多少は汚いこともやるくらいじゃないとやっていけないのかも知れないけど、えげつないなーと思う。「僕はああいう院長にはなりたくない」といって自分の院を開こうとしいるY先生、20年後、どういう院長になっているのだろう。いくら自分はい…

クラブマン傷物に(T_T)

朝急いでて、バックして駐車場に入れようとしてガードレールにぶつけてしまった。ミニのディーラーさん曰くバンパーだけじゃ済まない、ボンネットも歪んでるので交換した方がいいとのこと。結構かかりそうなので保険使うつもりだけど、それでも自己負担金も…

土岐麻子

土岐麻子「乱反射ガール」 宇多田ヒカル「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」(曲買いで新作の5曲のみ購入) 土岐麻子さんはリリースされてからしばらく経つけどやっとこさ購入。歌謡曲っぽさもあったり、相変わらず聴きやすい。宇多田ヒカルさんはジャズ…

いろんな先生がいる

今の職場、バイトの先生が何人かいるのだが、この中のひとり、T先生がどうも困った人である。というのも、あまり積極的に治療をしないのである。例えば歯の神経取らずに投薬だけで帰すとか、そういう消極的治療が目に見えて多い。結局、いずれ神経取ることに…