クラブマン傷物に(T_T)

朝急いでて、バックして駐車場に入れようとしてガードレールにぶつけてしまった。ミニのディーラーさん曰くバンパーだけじゃ済まない、ボンネットも歪んでるので交換した方がいいとのこと。結構かかりそうなので保険使うつもりだけど、それでも自己負担金も要るし、保険料率も上がるし…また手痛い出費だわ。


また、と書いたが、実は先日速度超過で罰金15000円払ったばかり。制限時速40km/hのところ私は64km/h出てたそうだ。しかしあんな畑の真ん中の見通しのいいところ、誰でもそれくらい出すっちゅうねん。案の定私の後も続々と捕まっていた。みんな憮然としてたなあ。特に免停食らったサラリーマンさんすごく不機嫌そうだった。私はまだ免停じゃなくて良かったと思わなくちゃ。ああそれにしても呪われた12月。いや自分がもっと気をつければいいんですが。