2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーりょー!

今年のお仕事無事終了。大掃除も去年に比べるとスタッフの人数が多いから早く終わった。今日でNさんが終了。なんか実感湧かないな。普通に来年も来てそうだな。今年の三大ニュースは、小動物を飼い始めたこと、事故ったこと、Jさんと大喧嘩したこと、かな。…

模様替え

小動物のために若干の模様替えを敢行。あまり使わない物はリビングに置かないようにしよう。古い本も処分だ。古紙回収の日に出しちゃおう。コミックスやCDも思い入れのない物はブックオフに持って行こう。前の引っ越しの時に結構いらないものは処分したつも…

KATE

中島美嘉「NO MORE RULES.」 Portishead「Dummy」 TSUTAYAでレンタル。中島美嘉のはKATEのCMで使われていた曲を中心にしたベスト。懐かしい曲もあり、初めて聴く曲もあり。基本好きな曲が多くて満足。Potisheadはドラマ沙粧妙子の BGMに使われていたと知って…

タイヤ

雨の日はRAV4のタイヤが滑る。急発進や急ハンドルしなければ大丈夫だけど。溝はまだあるのだけど、ゴムがだいぶ劣化しているっぽい。半年前にも同じことをブログに書いている。本当にそろそろ新車購入を考えねば。購入候補はミニ クーパークラブマン。いろい…