模様替え

小動物のために若干の模様替えを敢行。あまり使わない物はリビングに置かないようにしよう。古い本も処分だ。古紙回収の日に出しちゃおう。コミックスやCDも思い入れのない物はブックオフに持って行こう。前の引っ越しの時に結構いらないものは処分したつもりだったけど、今こうして引っ越し後2年以上経って見返してみると、引っ越ししてからまったく手つかずの物が結構ある。それってもういらないってことだよね。ハコの容積が限られている以上、物を買ったらその分捨てていかないと。使ってないヘッドフォンとかもオークションに出せば売れるかなあ…。


その小動物、だんだん行動範囲が広くなってきている。恐るべし。最近朝は頭突きで起こしにくる。その後すりすりしてくれるから可愛いのだけど。