2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転が終わって、今やってるのはMOTHER3。MOTHERシリーズはまったく初めて。ゲームボーイアドバンス用のソフトだが、DSでも遊べるとのことなので中古で購入した。DSソフトのようにタッチペンでの操作ができない、本体を閉じただけではスリープしないなど、不…

あああ、逆転裁判3が終わってしまった…。それにしてもマヨイちゃんてホントにいろんな目に遭ってるよな。それでもなお明るく振る舞うマヨイちゃん。なんてけなげなんだ。 一昨日、昨日と若干微熱があって体調が悪かった。今日はだいぶいい。でもおとなしくし…

土曜日はいつもお昼ご飯が遅くなる。お昼抜きで働いて3時頃軽く食べるという感じ。今日はチキンラーメン。先週は出前一丁だったかな。インスタントラーメン率高いな。

槇原敬之「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」 土岐麻子 「TALKIN'」 マッキーは最近説教クサイなと思ってたんだけど、今作は昔に戻ったみたいで割と好きかも。土岐麻子さんは声に癒される。

中島美嘉「YES」 スガシカオ「PARADE」 LOVE PSYCHEDELICO「Golden Grapefruit」 邦楽で気になっていた3枚を一気にレンタル。というのもiTunesのパーティーシャッフルを聞いていたらふと昔の曲が流れて「やっぱスガシカオって粘っこくていいよな」とか「やっ…

逆転

ようやく逆転裁判3を始めた。やっぱ面白いわ。サイバンチョとナルホドくんのやりとりが一番好き。

カレンダー

もう11月。早いな〜。カレンダーも最後の一枚(2ヶ月分が一枚になってるので)。今までは勤務先の関係で毎年某企業のカレンダーをもらって使っていた。ここのカレンダーは写真がキレイで、企業ロゴも控えめ、シンプルで見やすく気に入っていた。しかし勤務先…