2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

洋楽

「Fearless」Jazmine Sullivan 「You'll Love It In the Morning」Ginger Rose 何だか評判よさげなJazmineさん。本格派な感じ。自分としてはもう少し軽めの方が好きかなー。Ginger Roseはジャケ買いかも。こちらはかるーく聴ける。まさにタイトル通り朝車の…

ゲーム

DSのほうは最近FF3をやり終えて今はDQ4。FF3はキャラが可愛くてジョブチェンジで着替えさせるのも楽しかった。ラストのノーセーブでボスキャラまで行かなきゃならんとこはキツかったけどそのぶん達成感あり。DQ4はプレステ版をプレイ済みだけどDSで他にやり…

ケーサツ

赤信号変わりかけのとこにつっこんだらおまわりさんに見つかった。罰金刑。自分が悪かった、反省しようという気にはなれず、運が悪かったとか警官むかつくとかそういう思いしか湧いてこない。自分よりもっと無謀運転してるやつがたくさんいるだろう?そっち…

予習とか復習とか

「TOUCH」土岐麻子 「JOINT」「Get My Way!」川田まみ 「BLAZE」「ハヤテのごとく!」「七転八起☆至上主義!」「Special Life!」「きれいな旋律」KOTOKO 「Shining Stars Bless☆」「Chasse」詩月カオリ 多少順番前後しますが、最近買った曲たち。BLAZEのイン…

また市民病院

今日はMRI(下腹部)。予想より早く終わった。しかしあの圧迫感は異常。

中島美嘉など

「VOICE」中島美嘉 「MORE! MORE! MORE!」capsule 中島美嘉のアルバムはなんか定番バラード+ロック(MICA 3 CHU)という感じ。彼女はロックはあまり合わないと思うので、もう少しR&B寄りにして欲しいな。capsuleはPerfumeと似てる…といってしまえばそれまで…

新nano

そうそう、お正月に渋谷のApple Storeにも行ったのでした。んで液晶が割れてしまった初代nanoの代替えでblueのiPod nanoをGet。Jさんありがとう!

新年

ここを見ている人がどれくらいいるかわからないのですが、明けましておめでとうございます。お正月は東京へ某ライブに行ってきました。Jさんは爆音の中寝るというツワモノぶりを今回も発揮。でもちゃんとお目当ての曲の時は起きてました。んで、他には某でっ…