ゲーム

DSのほうは最近FF3をやり終えて今はDQ4。FF3はキャラが可愛くてジョブチェンジで着替えさせるのも楽しかった。ラストのノーセーブでボスキャラまで行かなきゃならんとこはキツかったけどそのぶん達成感あり。DQ4はプレステ版をプレイ済みだけどDSで他にやりたいのがなかったので…。しょっぱな記憶喪失のダンナが妻のぱふぱふで記憶を取り戻すとか(笑)やっぱりドラクエはおもしれー。ちなみに家では今更DQ8を引っ張り出してやっている。以前途中でプレステが壊れて中断したままだったのだ。昔のセーブデータ(Lv22)もあるけど最初からやり直している。しかしこれ3D酔いするなー。初回プレイ時にはそんなに感じなかったのに。自宅のテレビが大型化したからかな。