2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車歴

車歴を思い出しながらつらつらと書いてみる。 1)スバルの軽 レックス(MT)…母のお古 大学への通学に2〜3年使用。うるさい車だった。「それ、三日月さんが足で漕いで走ってんじゃないの?(笑)」とからかわれるほどに古い車だった。でもある日クラブの先輩…

病院

動物病院というものに初めて行ってきた。この前はJさんが連れてってくれたのだけど、かなり大変だったらしい。ということを聞かされていたためかなり緊張して挑んだのだけど…何とか無事終わった。来週も行かにゃならんらしい。頑張ろうなー。

生活が変わった

小動物が来てからというもの生活が変わった。朝は早起きになった。起こされるからだ(これがまたかわいいのだが)。臭いが気になるため脱臭機も買った。富士通の。かなり効果的で、科学の力ってすごいと思った。落ち着いてパソコンの前に座ることができなく…

やっちまった

ああ、とうとう某小動物を家に迎え入れてしまった。気まぐれなこの小動物はキーボードを打つのを邪魔しに来る。コードをかじる。ひっかく。でも…かばええええええ。

またディーラー冷やかし

今日はトヨタとスバルディーラーに行ってきた。トヨタディーラーでは愛車RAV4のタイヤ、ブレーキパッドについて相談。タイヤ交換するといくらかかるのか聞いてみたのだ。お値段は14万円だと。なんだってー。最近乗り心地悪くなってきたからタイヤ交換しよう…