2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少しでも歩こう

猫のせいで睡眠不足。でもトレッキングに備えて少しでも歩いておこうと思い、近所のドラッグストアとか普段車で行ってるお店まで歩いて行ってみた。iPhoneの歩数計アプリで測ったところ今日の歩行距離は7800歩、距離にして約5km。しかしあんまり楽しくない。…

もうすぐ

納車の日が決まった。6月初め。ということはRAV4とのお別れが近づいている。今までよく頑張ったね、という感傷はともかくとして、やっておくこと。車内の片付け、カーナビの初期化、ETCカード抜いておく、できれば洗車もしてやりたいかも。あと、新しい車でi…

黒猫

困ったことに毎晩夜中に運動会をやってくれる。おかげで寝不足。かわいいんだけどね。

買ったのは連休前だが

SOULHEAD…「SOULHEAD」 Maxwell…「BLACKsummers'night」 4月にパスポート取りに行ったときについでに買ったんだっけ?忘れちゃったけど駅前でCD購入。連休の遠出に備えて、と思って買ったのだが、結局旅行中はJさんのiPodが活躍。SOULHEADは何かロック寄りに…

増えちゃった

Jさんと二人で酔っぱらっていい気分で歩いていたら、黒猫が二匹いた。一匹は逃げたがもう一匹はノラなのに易々と捕まった。まだ子猫。抱っこしても案外逃げない。Jさんが、知り合いで猫を欲しがってる人がいるから丁度いいよ、といい、とりあえず捕獲。 いっ…

連休はJさんと上高地へ。一般道を走って高速を使う時間を少なくしたし、夜出発したため渋滞ほとんど無し。 沢渡駐車場にて仮眠。朝、上高地行きのバスが通常より早めの朝5時から運行とのことで、朝イチの便で上高地入り。前の日雪が降ったとのことでめちゃく…