2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Robert Glasper「Double Booked」 900円になってたので購入。前買ったBlack Radioというアルバムが良かったのでこれも買ってみた。これの他にマッシヴアタックのアルバムも900円で買ったのだけど一部ファイルが破損してるのかうまく聴けず。あれこれやってる…

今年車検なのよね

今乗ってるMINIクラブマンはとても良い車だ。しかし欠点もある。購入当初ほど有頂天ではない今、冷静に考えてみる。 ◎良いところ 高速での安定感が段違い。100km/h以上の世界で輝く。 スタイル、インテリアが好き。周囲の人からも高評価。所有する満足感が得…

悪いこともあれば良いこともある

車を擦ってしまったり、若いドクターが風邪で休んで忙しかったり、患者のおばさんにぶち切れられたり、何かとストレスの溜まる日々。良いこともある。コーヒーミルを新しく買った。いきつけのコーヒー豆屋さんでセールしてて安く買えたのでラッキー。挽き立…

2013年

新年は実家で迎えた。高校の同級生と飲み会があった以外は特にどこも出かけず。遠慮してエアコンをつけられず、寒くてこたつから離れられない状態に。母が元気なので料理もみんなやってくれるのはありがたいことだが、母に何かあった場合のこの家の行く末を…