デパートで買い物

先週、Jさんと一緒に某デパートへお買い物に。衛生士の結婚式に着ていく服を買った。人様の結婚式にご招待されるのは久しぶりすぎてタンスの中には10年前くらいのスーツしかなかったからだ。買った服は若干地味かも…と思ったが、そうかといって若い子の着るようなひらひらふわふわのを着れるわけでもないし、好みでもないし。着る服を選ぶのが難しい年頃だわ。


あ、そういえば誕生日過ぎちゃった。またひとつ年を取った。まだアラフォー。しかしだんだんアラフィフが近づいてくるな。


お昼は地下街の和食屋さんへ。「食べログ」で見つけたのだけど、おいしかった。行列できてたし、人気店みたい。Jさんもご満悦で良かった。