レッチリなど

スティーリー・ダンドナルド・フェイゲンは8/4に購入してたのだけど書き忘れてた。ドナルド・フェイゲンがらみはハズレなしですね。安心して聴けます。カマキリが800円、ガウチョが600円と安いし。

サザンは今更ながら昔のアルバムをレンタル。ラジオで流れた「よどみ萎え、枯れて舞え」がカッコイイと思ったので。サザンのシングル曲の中で「ミス・ブランニュー・デイ」はもっとも好きな曲なのだが、それも丁度このアルバムに収録されている。自分にはこの頃のサザンが合っているのかも。

レッチリはこれもラジオで流れてた何とかMaggieって曲がカッコ良かったので購入。昔からあるグループだけどちゃんと聴いたことなかったなあ。ロックだけどファンク要素もかなりあるので結構好みかも。レンタルで今度古いのも聴いてみるかな。