Boom!など

  • Marsha Ambrosius「Late Nights & Early Mornings」
  • マイア・ヒラサワ「Boom! - EP」
  • Nina Vidal「The Open-Ended Fantasy」

マーシャ・アンブロシアスさんは解散したFloetryの片割れの人。自分はフロエトリーかなり好きだったので元フロエトリーというだけで即買いしてしまったが、あとで調べたらiTSよりAmazonの方が安いというヽ( ̄▽ ̄)ノ 内容はフロエトリーの時よりおとなしめの音。

マイア・ヒラサワさんのは九州新幹線のCMの曲"Boom!"が欲しくて購入。あのCMは何度見てもうるうる来てしまう。年か。年なのか。あ、他の曲も良いです。

ニーナ ヴィダルは試聴して良かったので購入。伸びやかな良い声。癒されるわあ。これがセカンドらしいので良ければファーストも買ってみよう。価格も安いし。