MINIトリビア

先日2ちゃんねるのMINIスレにてとても有益な情報を得た。今まで、MINIでiPodを聴くとき、ラジオを聴くときとの音量レベルが揃わなくて微妙に不便だったのだ(ボリュームがラジオ>>iPodだった)。しかし、MINIスレのカキコで、「MINIのオーディオのAUXの入力音量レベルが変えられる」ことを知り、目からウロコ。


確かにオーディオの取説読めば書いてあることなのだが、すっかり見落としていた。おかげでiPodの音量とラジオの音量がほぼ同等になって、快適さがアップした。朝、FMラジオで渋滞情報をチェックし、その後はiPodに切り替えるという使い方をしている私にはとても役立つトリビアだった。教えてくれた人ありがとう。ってここに書いても見てないだろうけど。