登山のこと、猫のこと、ゲゲゲ

最近登山にハマっている。靴やらザックやらゴアテックスのレインウェアやら、気付けば結構な出費に。でも健康への投資と思えば安いもんかな。まだ日帰りトレッキングばかりだけど、秋には泊りで行く予定。

増えてしまった猫だが、無事先住猫のスコティッシュと仲良くやっている。初対面させた日はスコが「フーーーー!シャーーーー‼」と威嚇しまくりでどうなることかと思った。今は仲良く朝5時から運動会…orz

最近あまりテレビを見ないが、朝のNHKゲゲゲの女房だけは見ている。前作ウェルかめはあまり感情移入できなかったのだが、ゲゲゲはつい見てしまう。「ちょっこし」とか言葉づかいもかわいい。