連休

連休は、某アウトレットモールに行ったり、遅ればせながら初詣行ったり。あと温泉にも行きたかったのだけどJさんも私も疲れてて断念。いや疲れているならよけい温泉行くべきと思われるかも知れないな。とある温泉の割引券を貰ったのでそこに行きたかったが、若干遠いのでそこまで運転していくのがしんどかった、ということだ。家でドラクエ8をやって過ごす。Jさんはゼルダを始めたが難しいとうなっている。そうそう、Jさんは卓球もやり始めた。昔強かったんだからやらないのはもったいないよね。


ドラクエ8、進めるのがしんどいと前回書いたが、「魔法のビキニ」を買ってゼシカに装備させた瞬間、やっぱりドラクエって素晴らしいと思いました。