ダウン

22日、仕事中どうも寒気がする。貼るカイロ貼ったりして何とか仕事こなすも仕事終わる頃には何だかふらふらして立ってるのがつらい。おかしいなと思って帰宅後熱を測ったら39.1度。ええええええ。腹痛が治まったと思ったら今度はインフルエンザである。エコー検査で市民病院行ったときにもらったのか、それともJさんがひいてた風邪が実はインフルだったのか。


23日、休日診療所へ。タミフルもらってひとまず熱は下がったが、それでもかなりだるくてしんどかった。予防接種をしていなかったので自業自得といえばそれまでであるが、言い訳をさせてもらうと、腹痛や卵巣の検査のことでせいいっぱいで予防接種のタイミングを逃してしまったのだ。来年からはちゃんと受けよう、と思う。