松岡直也、ボビー・コールドウェルなど

  • chai〜SUNTORY OOLONG TEA CM SONG COLLECTIONS〜」…コンピレーション
  • 「Clementine De Best」…Clementine
  • 「Greatest Hits」…Bobby Caldwell
  • 「The Definitive Simon & Garfunkel」…Simon & Garfunkel
  • 「THE NAOYA MATSUOKA Best Selection」…松岡直也
  • 「Come Away With Me」…Norah Jones

これも診療室用。Chaiはウーロン茶のCMのやつ。クレモンティーヌ中島みゆきの「悪女」のカバーが面白かった。フレンチなみゆき。ボビー・コールドウェルAORの代名詞。懐かしいなぁ。サイモン&ガーファンクルはやっぱScarborough Fairがいい。ミ・アモーレの作曲者、松岡直也のは思ってたよりアップテンポな曲が多くて、診療室用と言うよりドライブ用だな。ノラ・ジョーンズはまったりしてる。上手いのかどうかよく分からないけど。

  • 「Turning Point」…Mario
  • 「A Change Is Gonna Come 」…Leela James

このふたつは前から聴きたいと思ってたやつ。MarioはUsherっぽい。Leelaは思ってたよりパワフル。シャウトするような歌い方をする。もっと癒し系かと思ってた。