サラ、教授

  • 「/04」…坂本龍一(Classical)
  • 「/05」…坂本龍一(Classical)
  • 「Harem」…Sarah Brightman(Pop)
  • 「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」…Sarah Brightman(Pop)
  • 「La Luna」…Sarah Brightman(Pop)
  • エステーラ」…村治佳織(Classical)
  • 「THE BEST OF MOZART SELECTED BY TARO HAKASE」…葉加瀬太郎など(Classical)

これらも仕事場で聴くために借りた。坂本龍一はお約束かな。しかし仕事場で実際聴くとピアノソロは騒音に埋もれてしまいがち。うーん。Sarah Brightmanの声は綺麗で、騒音の中でもよく通る。村治佳織クラシックギター葉加瀬太郎のはセレクトが葉加瀬太郎と言うだけでほとんどオーケストラものだった。うーん、まんまクラシックだと働いてる方が眠くなっちゃうからなぁ。


あと、Jに借りた2枚。

  • 「Under The Sea」…various artists(New Age)

クリスチャン・ラッセンのイメージCDなのかな?癒し系の曲ばかり。ただし最後の曲はラッセンのボイスメッセージ+なぜかロック調の曲。

天使の歌声と言われてるシャルロット・チャーチ。確かに綺麗な声。