宇多田、荒川静香


宇多田ヒカルのはCM、FMでの大量爆撃で耳についてしまったので購入。


「You Raise Me Up」は金メダリスト荒川静香姐さんがエキシビションで使用した曲。Josh Groban(男性)が歌うバージョンは持っているのだけど、荒川さんが使ったのはこの女性バージョンらしい。他にもいろんな人がカバーしているみたいで、iTMSで検索、試聴したらBecky Jane Taylorという女性のも良さそうだった。


Nate JamesはFMで聴いてよさげと思って購入。ジャミロクワイっぽいかな。


Lenny Kravitzはベスト盤にこれが入ってなかったので1曲だけ購入。レニー自身が出演していたGAPのCM曲。