スティーリー・ダン、レニクラ


スティーリー・ダンの名盤と名高いAja。iTMSにもあるけどレンタルで。なるほどこれは今聴いても全然古くない。同じく名盤と言われ、ジャケ写も渋いドナルド・フェイゲンスティーリー・ダンの中の人)の「ナイトフライ」も借りたかったのだが、残念ながら行きつけのレンタル店にはなかった。iTMSにもないし…中古屋を漁るかな?


レニー・クラビッツのベストは何となく。先日のMaroon5といい、今はソウル、ファンクっぽいロックを聴きたい気分なのかも。これもITMSにもあるけどレンタルで。やはり「自由への疾走」がいいな。


もうひとつ、シンプリー・レッドのベスト盤も借りたのだけど、なんと中身が違っていた(U2だった)。レンタル屋に文句を言わなくては。