UA、RIP

flyは最近FMでよくかかっている。西遊記の主題歌歌ってる人たちらしい。
UAiTMS参入ご祝儀買い。「SUN」というアルバムでUAは遠くへ行ってしまったと感じたのでその後買ってなかったのだ。この「Breathe」を聴いてみた感想は…やっぱり遠かった。
BATTLE FUNKASTICトヨタbBのCM曲でめちゃくちゃいい。オリジナルの FUNKASTICがしょぼく聞こえるくらい。
ウルフルズはたまに聴くといいね。ずーっと聴いてるとちょっと暑苦しい。
Ryoheiという人はよく知らない。「神はサイコロを振らない」の主題歌ということで買ってみたがちょっとインパクト薄いかな。
Jamie Cullumも最近FMでよくかかる。粘っこい歌い方が癖になるわあ。ジャケット見ると可愛いお顔。