アムロちゃんなど

安室ちゃんのベストはポップなダンスチューンぞろい。脱小室サウンド後の安室ちゃんも結構好きな私。SUITE CHICまたやってくれないかしら。倉木さんは初期の頃のR&B路線に戻ったらしいと聞いてレンタルしてみた。確かに以前の路線に戻りつつあるが…それならカーペンターズのカバーはいらないのでは。でも好きな声質なので頑張って欲しいわ。平原さんは紅白でのパフォーマンスが良かった(いつの話や)のでレンタル。部屋でまったり聞くには良いです。車の中だと眠くなっちゃうかな。福原さんはやたら本格派と押されてるようなので試しにレンタル。確かにうまいんだけど、あとは良い曲にめぐりあえるかどうか、かな。少し優等生すぎるかも。