Van Hunt、Luv Tina

  • 「Van Hunt」…Van Hunt(アルバム買い・R&B/ソウル)
  • 「Respeto -Tina's Cover Album-」…Luv Tina(アルバム買い・J-Pop)

最近プリンス殿下の新譜を買おうかどうしようか迷い中。CDで買ってもいいんだけど、あとからiTMSに来たりしないだろうかと思うと買えない。


というわけでiTMSで「セレブリティ・プレイリスト」などを物色していたところ、John Legendのセレブリティ・リストの中のVan Huntという人が良さげだったので購入。ソフトで心地いい。もうすぐセカンドアルバムもでるみたいなのでチェックしておこう。


ちなみにJohn Legend自身のアルバムはiTMSでは昔のライブ版しか配布されていない。去年出た「Get Lifted」評判良さげだし聴いてみたいんだけどなあ。



Tinaさんのはカバー曲を集めたアルバム。パワフルだわあ。Just the Two of UsとかLong Train Runnin'とか選曲もイイ。