SENNHEISER HD595

サウンドハウスに注文していたHD595が到着。2ちゃんでの噂どおりスゴイ箱で届く。(加ト吉の「ごまたっぷりえび・いかフライ」の箱だったw)


早速開封して装着。BOSEのQC2のような極上の装着感ではないが、まあ良い方ではないだろうか。そもそもBOSE QC2とは重さが違うわけで。音はとてもリアル。特にギターの弦の擦れる感じが。低音もズシッと来る。ボーカルはもう少し艶が欲しい感じ。あ、ある程度ボリューム上げてやった方が気持ちいいなこれ。しかし開放型だから音漏れに気をつけないと。(部屋でしか使わないけど)


まだ届いたばかりなのでこれからエイジングしてどう変わるか楽しみ。